FC2BBS

28314

俺はキレる老人今村孝雄65歳(笑) - 汚物今村孝雄65歳

2022/11/18 (Fri) 19:17:27

神奈川県横浜市神奈川区反町2-13-11に汚物今村こと本名「今村孝雄」という男がいる。

こいつはなんと7年以上も近隣の床屋に嫌がらせを続け、いま現在も続けている。

しかも床屋家族のブライベートな内容や、経営者の過去(経営者の学生時代)は札付きの不良だった、
などと吹きまくり「俺はあの床屋を徹底的に追い込んでやった」などと勝ち誇る始末だ。

こいつは横浜反町に住んでいる前科持ちの65歳の老いぼれだが、掲示板に糞書き込みするのが唯一の趣味で朝から晩まで
糞書き込みや成りすまし、自作自演を繰り返している。そんな中、前科者のこいつが自分が誹謗中傷されたと言って警察に被害届を
出したと言うのだ。

そして被害届を出した当日に早くも自ら掲示板に糞書き込みをしている。警察でも呆れていたらしい。

普通こんなことするか?嘘だと思うなら警察に電話して確認してみろとこいつは言うが、どうやら警察官に守秘義務があることすら
知らないらしい。

そのくせこいつは普段から荒らし、嘘、成りすまし、自作自演などを平気でやっているのだ。

だから各掲示板でも蛇蝎のごとく嫌われている。「今村孝雄」で爆サイサーチしてみてくれ。

こいつが犯罪者だということが良く分かるはずだ。反町の住民はこいつのためにかなり迷惑し、毛嫌いしている。

昔から近隣トラブルの常習犯として有名だ。

しかもなぜかこの年寄りは「荒らし谷本弘明」という男に恨みがあるらしい。

なんでもかんでも「荒らし谷本弘明」のせいにして誹謗中傷してご満悦のようだ。

おかしいのは「谷本弘明」が何かしたという証拠が全く無いことだ。仮想の敵を作ってストレス発散しているのだろう。(笑)

今村は過去に近隣トラブルで現行犯逮捕されているが、その後更生した様子もなく近隣住民に嫌がらせを続けている。

齢65にして犯罪行為はやめられないらしい。もはや失うものは何も無いのだろう。哀れな老人だ。

認知症もかなり進行していてすぐ人様に説教を垂れる悪い癖がある。(笑) 自分の立場がよくわかってないようだ。(笑)

Re: 俺はキレる老人今村孝雄65歳(笑) - 汚物今村孝雄65歳

2022/11/18 (Fri) 19:18:28

この精神異常男、今村孝雄は筋金入りのトラブルメーカーで有名だ。

大和屋さんとトラブルを起こし藍原さんとトラブルを起こし床屋ともトラブルを起こし、その他トラブル多数。 

全て今村がトラブルの原因であり屁理屈を並べて挙句の果てに現行犯逮捕されやがった。 ま、当然の報いだろう。

父親が死んでも関知せず死体を一週間も放置していやがった。

警察には常に要注意人物としてマークされ町内会では鼻つまみ 
65歳でこの始末。 まさに人間のクズと言っていいだろう。

この老人は間違いなく病気でありサイコパス発達障害、進行性認知症その他多数の疾患を抱えている。

自分が正しいと思い込んでいる、社会にくまった適応できない嫌われ者

それが横浜市神奈川区反町2-13-11  今村孝雄だ!

Re: 俺はキレる老人今村孝雄65歳(笑) - 汚物今村孝雄65歳

2022/11/18 (Fri) 19:22:53

汚物今村孝雄65歳、この男ジジイのくせにやたらと威勢がいいが要するに空威張りが得意なチキン野郎だ。床屋のことをあれこれ指摘するが今村の矛盾を指摘されるとすぐに話をそらす。本人とケンカする度胸がないもんだから、「だから母親がバチが当たったのさ」などと逃げを打つ。(笑) 毎回自分の言い訳を長文で書き込んでいるが、いかんせん前科者、まったく説得力がない。頭の悪い奴ほどズラズラ文章が長えんだよな。(笑) コラ汚物今村孝雄、要点だけを簡潔にまとめてから出し直しなさい。うざい長文は却下だ。(笑)お前の言い訳は聞いてないから書くなら反省文を書け。お前が前科持ちの犯罪者だということを忘れんな。それからお前な、俺が散髪に行ったら何かご褒美でもくれるのか?(笑) 反町でお前を嫌ってるのは床屋だけじゃねえぞ。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.